- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

私を笑顔にしてくれた本

f:id:imptan:20210905202308j:image


最近思いっきり笑ってないなぁ。

 

そんな寂しさを感じていたところで、私を思いっきり笑わせてくれるコミックエッセイに出会いました!

 

生真面目で用心深い慎重な人にこそ読んでほしい。

 

きっと細かいことなんて忘れていつの間にか笑ってしまっているはずです。

 

 

それがこちら!

 

凡人すたいる。 大盛り詰め合わせ


 

 

 

どこかうっかり抜けていて、思わず笑ってしまうようなシチュエーションがたくさん!

それがシュールな表情で絶妙に描かれています。

 

こういう細々した日常を切り取って表現できるってすごいなぁと思いました。

 

 

最近、笑顔が足りていないという人にぜひ読んでもらいたいです。

 

仕事の合間、休憩時間なんかに読むのもおすすめです。

 

面倒くさい仕事から束の間頭が解放されます。

 

 

 

ということで、おすすめのコミックエッセイのご紹介でした。

 

 

それではまた!