- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

今日は癒しのご紹介


f:id:imptan:20190701225446j:image

 

このストレスフルな現代社会!

 

外向型に囲まれ、外向型らしい姿が世の中のあるべき姿と思い込まされそうになる毎日!

 

我慢して耐えて、内向型の自分をひた隠す…。

 

今日はそんなことを忘れてとびきり癒されたいあなたに、インスタで見つけた激かわアニマルズをご紹介したいと思います📣✨

(UP主様、投稿のあまりの可愛さに勝手ながらこちらでご紹介させていただきます。この場を借りて感謝申し上げます。)

 

では行ってみましょー!

 

 

チンチラの「のんちゃん」

 

このなんとも言えない至福表情が最高です👍

 

カワウソの「ごんた」

 

寝顔って本当に癒されますね。

飼い主さんによく懐いているのがわかります☺️

 

柴犬の「喜豆ちゃんとニモちゃん」

 

 

まん丸で吸い込まれそうな瞳とあどけない表情にメロメロになっちゃいますね😁

 

フェレットの「おもちとおこげ」

 

 

こんな風に見つめられたら疲れもきっと吹き飛んでしまいます🌈

 

__________

こうして素敵な投稿を見られるのもSNSが発達したおかげですね!

 

また需要があれば今度はTwitterで見かけた投稿選でもしようかな…。

 

というわけで今日はこんな感じでゆるく終わりたいと思います。

 

最後までありがとうございました。