- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

『ユーモア』プリーズ!

f:id:imptan:20191211220909j:image


繊細で小さな事にビクビクソワソワしてしまう私は

いつも心配事ばかりで日常から面白いものを見つけ出す力、つまり『ユーモア』が圧倒的に足りていません!

 

なので、Twitterなんかでユーモア溢れる投稿を見ると本当に尊敬してしまいます( Ꙭ)✨

 

マイナス要素を、ちょっとしたユーモアでプラスに変換できる力はきっとメンタルにも良い影響を与えてくれそうですね。

 

そこで今日は私がいつもTwitterで楽しませてもらっているアカウントをふたつご紹介します。

 

気になった方は、ぜひフォローしてユーモアを感じてみてください♪

 

 

坊主@bozu_108さん

 

日頃からたくさんの選手権を開催していて、フォロワーさんから集まる投稿の数々が秀逸です。

 

世の中ユーモア溢れる人がたくさんいるんだなぁと、ただただ感心です。

 

 

 

 

 

 

ARuFa@ARuFa_FARuさん

 

面白いことを見つけるのに、本当に長けている方だと思います。

 

投稿を見てリアルにクスッと笑ってしまいました。

 

仕事であった嫌なことなんてどうでもよくなりそうな感じです。

 

 

 

 

こうした投稿を見ていると、ちょっと心が軽くなりますよね。

 

ユーモアで心を充電したら、また明日から頑張れそうです。

 

ということで、本日はこの辺で。

なっぴーでした。m(_ _)m