- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

月曜日が憂鬱…なときはこの言葉を思い出せ!


f:id:imptan:20190526221151j:image

 

月~金学校or仕事で土日休みのサイクルだと日曜のこの時間とても憂鬱になったりしませんか…?

 

また月曜から気合入れて頑張らなきゃいけない、嫌な先輩と顔を合わせなきゃならない、大事な会議で発表しなきゃならないetc。

 

そんな心境の今、見て勇気づけられる言葉、紹介します!

 

 

 

私は気持ちが落ち込んだ時勇気がもらえる言葉を見つけたらスマホでブックマークしたりメモしたりしています。

 

読み返してグッと入っていた肩の力を抜いて明日を迎えましょう。

 

ではおやすみなさい。

なっぴーでした。