- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

ひと息つけるおみくじをつくりました

気分が落ち込んでいる時って

好きなことですら

する気力がわきませんよね。

 

何か気分転換したい…。

 

そんな時に

ひと息つけるような

おみくじをつくりました。

 

ボタンを押す度に

ひと息つけるメッセージが

表示されるようになっています!


f:id:imptan:20200426232843j:image
hitoiki.starfree.jp

 

今後はもっとデザインだったり

メッセージのバリエーションを

増やしたり

つくりこみたい部分は

たくさんあるのですが、

 

完璧主義とマイペースを

発揮すると一生みなさんに

公開できる日が来なそうなので、

 

まだまだ未完成ですが

アップします。

 

簡素なつくりですが

動きはしますので

暇つぶしによかったら

試してみてください♪

 

〜〜〜

 

神社のおみくじは

悪い結果が出たらどうしよう、

立ち直れない、、

と思っていつも引けません(笑)

 

このひと息みくじは

ハズレが一切ないので

安心して引いてくださいねー!