- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

肩の力が抜ける!笑える!繊細さんにおすすめの本

いつも周りからの評価を気にして

肩の力が入っていませんか?

 

今日はそんな人にオススメの

脱力系コミックエッセイを

ご紹介します!

 

それがこちら!


 

とにかくクスッと笑えます。

タイトルにもなっていますが、

思いつきで無職生活という

こんな大胆な行動、

私にはマネできないと思いつつも

うん、気持ちはとても分かる!

と思わず笑ってしまう

いい意味でゆるゆるな内容です。

 

移動時間だとか、

仕事の休み時間なんかの

ちょっとした時間に

読んで息抜きするのにピッタリです!

 

だるそうな、悟ったような

目の表情がいいんですよね〜(o^-^)

 

仕事で疲れてしまった人は

ぜひ手にとって

読んでもらいたいです。

 

ということで、

いつも周りからの評価を

気にしてしまうといった人に

オススメしたい

コミックエッセイのご紹介でした!

 

今後もまた、

素敵な作品に出会ったら

ご紹介したいと思います。

 

それでは、この辺で。

お読みいただきありがとう

ございました ˆˆ