- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

「ホメラニアン」で平和な気持ちになれる

最近聴き始めたラジオ番組がありまして、、


TOKYO FMの「ホメラニアン」です (๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧



今夜もあなたを全肯定!といってどんなちっちゃなこともリスナーのことをめっちゃ褒めてくれるんです。


内向型さんは周りから聞こえてくる不平不満愚痴ですぐ心が疲弊してしまうと思うのですが、そんな心をポっと癒してくれます。


褒め力の高いMCさん、こんなお友達いたらな~なんて思ってしまいます(o^^o)


大人になるとどんどん褒められる機会が減りますが、この番組を通して相手を褒める・労う言葉って力をもらえるものだな、と再認識しました。


これをきっかけに自分も褒め力をあげていきたいですね。


毎週月-木曜の20:00-21:30オンエアなので、明日は残念ながらお休みですが、気になった方はぜひ来週の仕事終わりにでも聴いてみてください♪


ということで今日はこの辺で!
最後までありがとうございました。