- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

月曜日こそご褒美を


 

今日からまた仕事の1週間が始まるのか~ドヨーンなんて人もいるのでは?

 

私はもう日曜の夜から月曜起きて会社に着くまでがめちゃめちゃテンション下がりまくりでした(苦笑)

 

いつでも全力で手を抜くことのない内向型さん、

こんな月曜であっても無理矢理エネルギーを絞り出して今日もお仕事頑張ったんじゃないでしょうか。

 

だから、月曜こそもっと自分を褒めていいと思うんです

 

これから金曜まで連続で働く人も多いのでスタートの月曜は今週を頑張れるように

 

ちょっといいところでランチしてみる♪

もしくは

帰りにご褒美のコンビニスイーツを買う♪

 

週の始めに自分の好きなものでエネルギーチャージです。

 

ご褒美といったら金曜から土日なイメージもありますが、

 

エネルギーが不足しがちな内向型の私たちは始めにもご褒美を用意しておいた方が効率が上がるかもしれません。

 

何より日曜夜の憂鬱な気持ちも月曜にご褒美が待っているとなると少しは晴れそうです。

 

というわけで月金レギュラーでお仕事のみなさん今週も一緒に頑張りましょう!

 

ではでは最後までお読みいただきありがとうございました。