- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

安眠効果?!グッズ

f:id:imptan:20190901000458j:image


私の安眠にはこれだ

 

こんばんは。みなさん気持ちよく睡眠とれてますか?!🌛*゜

 

私はすぐ眠りにつける時とつけない時まちまちです^^;

 

そんな私が買ってよかったと思う意外な安眠グッズがあるんです。

 

・・・

 

「抱き枕」デスっ!

 

いい香りのアロマとか高級な寝具でなくて

 

「抱き枕」!

 

すごい安心感、安定感があるのですよ。

抱き抱えていると。

 

ないと腕の置き所が迷子というか…。

 

腕で抱き寄せると何もないより断然落ち着くんです。

これはもう動物が持つ本能?

こんなカワイイ姿をインスタで拝見しました。

uni_desu様、超絶可愛い投稿をありがとうございますーヽ(*^^*)ノ!!

 

選ぶ際のポイント

 

↪肌触りが柔らかくてふかふかのもの

↪自分が抱き抱えた時にちょうどよくハマるサイズ感

↪上記に加え見た目も気に入ったもの

 

補足✐

抱き枕って洗濯できないから汚れが気になるんじゃ、という方に!

 

私は

レックの「セスキの【激落ちくん】」をバババッと吹きかけてマイクロファイバークロスで拭き取ってます。

 

けっこう落ちます。おすすめ。

 

 

ということでよく眠れないというみなさま抱き枕ぜひお試しあれ。

 

それでは、なっぴーでした!