- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

うるさくて眠れない日に役立つもの

f:id:imptan:20191222184146j:plain

昨日の夜から朝方にかけては台風の猛烈な雨風が窓を叩きつける音で眠れなかった方多いのではないでしょうか(*TㅿT)

 

私も途中で目が覚めてしまい寝つくのに苦労したのですが、

あるグッズで音を見事に抑え、眠りに落ちることができました!

 

台風に限らず、例えば近くでイベントがあって夜まで外が騒がしく寝れないというときにも役立つはずです。

 

そのオススメグッズはこちら➩

ワイヤレス&ノイズキャンセリング付きのヘッドホンです。


耳栓はなかったので はじめはイヤホンを装着してみたんですが、 ぜんぜん外の轟音の方が勝っていて こりゃダメだと。


ダメ元でワイヤレスヘッドホンを装着し、電源ON。


スマホBluetooth接続して ヘッドホンを待機状態にしたところ…


周囲の雑音がぱっとカットされ 一瞬のうちに静かな世界に。


ノイズキャンセリングってすごい!


音楽はかけず そのまま雑音カットの待機状態のままにして 無事眠りにつけました。


次また台風がきたらすかさずヘッドホンを使おうと思います。


というわけで、 ノイズキャンセリングつきのヘッドホンよかったらお試しください〜。


それではこの辺りで。 おやすみなさい😪