- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

自己肯定感が低いあなたへ

私も自己肯定感が人よりずっと低いという自負がありますが、(苦笑)

自分の力だけで前を向くのが難しいとき

いつもSNSから発信される素敵な言葉を拾い集めて励みにしています。

同じように悩み苦しんでいる方がいたらぜひこちらを見てみて欲しいです!

⬇️⬇️⬇️

【お仕事女子専門カウンセラー】
服部結子さんのInstagram
https://instagram.com/h.yuiko613?igshid=2dao4445ywqo

女性に向けての内容ではありますが、自己肯定感の低い男性の方でも励まされる部分は多いかと思います。

なにせ、結子さん自信が自己肯定感の低さに悩み苦しんでそれを乗り越えた経験を持っているからこそ、

言葉に「説得力」「重み」があり、そして読者に寄り添ってくれる内容です。

あぁまさに自分に当てはまることズバリ!な投稿が刺さります。

最近、本も出版されていて私も先日購入し、励まされています。

https://yuikohattori.com/%e9%87%8d%e7%89%88%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81/


見開き1ページ1項目でどこから読んでも大丈夫なので、
構えることなく手軽に読めるかと思います。

落ち込んでいる時に開くとホント沁みる😭

よかったらお手に取ってみてください。

それでは今日はこの辺で。
最後までありがとうございました。