- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

ちょっと自信がついてちょっと気分が上がる方法

f:id:imptan:20191201002624j:image


自分に自信がない、人目が気になる、もし少しでも自信を持てて前向きに過ごせるのなら、そうしたいと、そう思いますよね。

 

自信がある人というのはキラキラして見えて、日々が充実していそうですもの!

 

そこで今日は劇的にではないですが、

割とすぐにできて少しばかり自信が持てる&気分が上がる方法についてですヾ(@^▽^@)ノ

 

それは何かというと、

 

ズバリ自分の好きな服を着るということ!

 

それだけでいつもより自然と自信が湧くんです。

 

なんか今日の服イマイチだなぁ…と思いながら仕事をしていると、打ち合わせでもイケていない自分が気になって集中できませんΣ(゚д゚lll)

 

見に覚えのある方もいらっしゃるはず…。

 

反対に、お気に入りの服だと胸を張っていられるし、不思議と気分もルンルンです。

 

色や柄はもちろん、肌触りやサイズ感、シルエットなど本当にお気に入りの服を見つけたら、ちょっとお高いなぁと感じてもゲットするのがおすすめです。

 

ルンルンな気分で過ごせることを考えたら、きっとペイできます(•̀ω•́✧♬

 

内向型・HSPさんはこだわりも強いと思うのでベストな1着に巡り会う機会は少ないですが、

その分ベストな1着に対する幸福感は大きいはず!

 

ということで、次の休みはお気に入りの服を探しにお買い物に行くのもいいかもしれないですね。

 

それでは今日はこの辺で。

なっぴーでした!m(_ _)m