- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

最近泣いた?

f:id:imptan:20191126191823j:image

 

おっきくなったら素直に泣ける環境ってぐっと減りますよね。

 

泣いたあとは何だか放心状態になるのですが、泣くってきっと大事なことですよね。

 

みなさん最近泣きましたか?

 

心のままに泣くには、泣いてもいい環境が必要です。

 

家でなかなか一人の時間が取れず、思うように泣ける環境が作れないという人は、一人で旅館に泊まったりするのもいいかも知れません。

 

涙活ですね!

 

私は家のベッドで涙活してます。(笑)

 

(泣きながら、なんで悲しいと目から涙が出るのだろうと不思議でしょうがないです。)

 

それはさておき、泣いてもいい環境があるというのは幸せなんだろうなと思います。

 

だって泣くことさえできなかったら、その分の感情は一体どうなってしまうんでしょうか?

 

泣くことが許されずにずっと抑圧し続けるなんて辛すぎますから。

 

たまには泣いてみましょう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

では、本日はこの辺で!

 

なっぴーでした。