- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

心配性な人必須のグッズ

リスク管理に長けているのが

内向型やHSPといった

敏感な気質を持った人の特徴ですが

 

次から次に

様々なパターンのリスクが

頭に浮かぶので不安が絶えない

ですよね( ´ㅁ` ;)

 

いわゆる心配性です。

 

そんなとき私はあるグッズに頼っています。

 

なんだと思いますか?

 

皆さんのお家にもあるかもしれません。

 

それは、クッションです!

カフカの!

 

とても単純なことで

不安を感じたらカフカのクッションを

ギューッと胸に抱き抱えるんです⸜( ・ᴗ・ )⸝

 

やってみると分かると思うのですが

不安でどうしようもなかった心が

すがる先を見つける感覚というか、、

 

まぁ、とにかくクッションを

抱きしめるってホっとできるんです。

 

お家にクッションがある人は、

今すぐ試してみてください(^-^)b

 

ない人はそこまで高いものでも

ないので買いましょう!(笑)

 

ーーまとめーー

 

心配性な人必須のグッズとして

カフカのクッションを用意!

 

出先ではやりづらいというのが

難点ですがお家に一つあると安心です。

 

それではまた(*^-^*)