- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

そうそう!そうなんだよ!が嬉しい

今日はTwitterの中からグッときた投稿をぜひ皆さんにも紹介したいのですが

 

なぜそう思い立ったかと言うと

 

これは内向型・外向型限らずですが

 

▪落ち込んでいる時

▪苦しい時

▪悲しい時

 

自分の気持ちを自分以外の人がわかってくれたらそれだけで勇気づけられるんですよね。

 

「わかってくれている人がいる」

文字にしてみるといたって単純ですが

その事実で気持ちが落ち着くものです。

 

このブログを見てくださっている方はきっと内向型で何かしらお悩みの方だと思うので、

 

内向型の私がグッときたものは皆さんにも響くところがあるかもしれないと。

 

では見ていきましょう!

 

 

 

 

 

思わず「そうそう!そうなんだよ!」となって、いいねを連打したくなります(笑)

 

ということで今日は私がグッときた投稿を紹介させていただいたのですが、

 

皆さんもよかったら気持ちをSNSやブログで綴ってみてはどうでしょうか?

 

それはあなた以外の誰かの気持ちに寄り添えるものかもしれません。

 

ネットでこうして自分と似たような人を見つけたらとっても嬉しいですもの。

 

ではでは今日はこの辺りで〆たいと思います。

お読みいただきありがとうございました!