- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

100記事目です。5記事をピックアップ。

これまでの記事から改めて伝えたい

 

今年の4月1日からブログを始めて本日が100記事目です!

 

臆病者で警戒心強めな自分がブログで発信するというのはかなりのチャレンジでしたが、何とか4ヶ月目に入りました。

 

今日はこれまでの記事から5記事をピックアップしてみましたので

 

気になるタイトルがあればぜひご覧いただけると嬉しいです。

 

[:contents]

 

普通だと思ってたら変わり者?

 

真面目は損をする?

 

決断力を上げる考え方

 

内向型なのに必死に外向型になろうとしていました

 

自分が内向型なのか外向型なのか知る、それがはじめの一歩

 

これからも内向型の生きやすさを自分なりに模索して発信していきます。

 

よかったらまたのぞきにに来てください。

 

では、今日もありがとうございました。