- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

フラっと気軽に読める内向型におすすめの本

この間AmazonKindleストアをのぞいていてたまたま目に入った本が良かったのでご紹介です‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬

文章ガッツリギッシリ系ではなく絵本?に近い感じです。

ただ内容は子供向けというより疲れた大人向けに想定されてるのではないかな?と思います。

では早速!

こちらのキャラクター「すみっコぐらし」ご存知でしょうか?

私はキャラクター雑貨コーナーで目にしたことはあったのですが本が出ているとは知りませんでした。

これがですね、内向型の型にけっこうオススメだなと思ったのです。

キャラクターの見た目にほっこり癒されるのはもちろん、

キャラクターの設定に親近感覚えまくりなのです。

自分に自信がない、いつも遠慮がち、人見知り、恥ずかしがり屋。

それでも読んでるとくすっと笑えたり、あ~わかるわ~あるある!と共感したり。

とにかく絵がかわいいから眺めていて癒されますˊᵕˋ

一つ一つのエピソードが非常に短いのでどのページからでもサクッと読めます。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいまし!

それでは今日はこれにて。 お読みいただきありがとうございました。