- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

考えすぎだからこそ息抜き

f:id:imptan:20200229171713j:image


以前は、みんな頭の中で常にぐるぐる考え事をしているもんだと思っていたのですが、

 

HSPを知ってどうやら自分はそれがけっこう多い方なのだとわかってきました。

 

たまに考え事の情報量に脳がショートして頭痛がしてくることもあるほどです。

 

そして「物事の本質について気難しく考えている」時間が多いんですよね。

 

だからその分疲れもします。

 

ということで本日は、そんな考えすぎな脳のリフレッシュとしてこちらをどうぞ!

 

【検証】老若男女が並べば『能力者』っぽい写真が撮れるんじゃない?

 

Twitterで見かけた記事なのですが、面白すぎて電車での移動中表情を保つのに苦労しました。

でもおそらくニタニタした表情がもれていたと思います^_^;

 

小難しいことは抜きに、くだらないと言われてしまいそうなことを全力でやっている…。

 

こういうセンス大好きです。

 

よく見たら数年前の記事で、しかも漫画作品のPRとして書かれたもののようですが、いち記事として普通に面白かったです!

 

このオモコロというサイトは人々に平和な笑いを与えてくれるWebメディアですね。

 

以下、オモコロさんのサイトより

 

オモコロは2005年10月に更新をスタートした、ゆるく笑えるコンテンツに特化したWebメディアです。記事やテキスト、漫画やラジオなど多ジャンルに渡る不真面目な制作物を掲載しています。

 

気難しい考えで脳が疲労している人は、ぜひユーモアある記事を読んでリフレッシュしてみてはいかがでしょう?

 

 

ではでは。

なっぴーでしたm(_ _)m