- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

手元に癒し

家の外だとたくさんの

エネルギーに浴びせられて

刺激に敏感なHSP、内向型は

周りより早くバテがちです。

 

すぐにでも家に帰って

静かな環境で

横になりたい気分ですが

 

仕事や学校は

時間にならないと帰れないし

帰るにしても

移動時間がかかります。

 

だから出先であっても

バテてしまった自分を

少しでも回復させられる

癒しが欲しいですよね!

 

そこで使える

もっとも手軽な癒しは、、

 

スマホのカメラロール!

 

スマホはきっと肌身離さず

持っているはずです。

 

そのカメラロールに

好きな写真をたくさん

保存していくんです。

 

風景や動物だったり、

お気に入りの雑貨だったり。

 

出先であっても

カメラロールを開けば

そこは宝箱、というのが

理想です。

 

好きなものを眺めるは

やっぱり癒しになるんです。

 

家に置いてあるオブジェや

飾っているポスターなども

写真におさめれば

スマホで持ち歩けます。

 

お気に入りの写真を

たくさん集めて出先の

癒しにしましょう!

 

刺激にさらされ

エネルギーが不足したら

すかさずカメラロールで

チャージです。

 

お試しください!

 

 

ということで、

「手元に癒し」でした。

 

それではまた別の記事で!