- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

不安でどうしようもないので、曲の歌詞っぽく書き綴ってみる

苦しいよね
辛いよね
不安だよね

 

誰か助けてって叫びたい
泣き出したい
苦しい

 

どうしたらいいのかわからない

 

ここから逃げたい
すべてなしにしたい
逃避してなかったことにしたい

 

逃れたいこの現実から
忘れ去りたいこの現実を

 

わかってくれますか
わからないよね
そんなの

 

私の苦しみなんて
あなたにはちっぽけなもの

 

でもだってどうしたらいいのさ

 

誰か歌にしてこの言葉を奏でてくれますか

 

そうしたら少しだけ報われる気がするから

 

その時ようやく泣ける気がするから

 

 

 

 

┅┅┅

 

こういった不安、

音楽とか芸術として

昇華できたらいいのだろうな。

 

ああ私に作曲力があれば…。

 

陳腐な言葉の羅列

かもしれないけれど。

 

 

 

 

ちょっと、

気分の波でいろんなことが

不安になってしまって

どうしようもなかったので、

この場を借りて書き綴ってみました。

 

お目汚し失礼しました。。。

 

 

 

こんな駄文が

もしひとりの心にでも残れば、

喜ばしいです。

 

 

みなさんも、

不安があふれたら

曲の歌詞のように

書き綴ってみると

少しはスッキリするかも

しれません。

 

 

お試しあれ。

 

 

 

ではでは、また。