- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

癒しが足りないと感じる人に

f:id:imptan:20200111203929j:image


みんな毎日学校やバイト先、会社でたくさんの人とたくさんの時間接して、神経を酷使しています。

 

そして

繊細な人にとってはあっという間に受信量のキャパを埋められてしまいます(><)

 

そのためか私は常々「癒しが足りない〜!」と心の中で叫んでいるのですが、そんな私に朗報が。

 

癒しも補給できて気分が上がるとっておきのものがあると。

 

それは私がよく拝見しているメンタリストDaiGoさんのYouTubeで紹介されていたのですが、『ネコの動画』が人生にかなりプラスの影響を与えてくれるらしいんです。

 

元気が出るのはもちろん、不安が減ったり、モチベーションが上がったりと科学的にも期待できる点が大きい模様。

 

ということで『ネコの動画』を見るのならすぐ生活に取り入れられます!!

 

ネコ動画が投稿されているTwitterをチェックしました。

 

 

 

 

 

いや〜本当に癒されますね。

 

癒しをこまめに補給して日々を穏やかに生きたいです。

 

ということでキャパオーバーになる前にネコの動画でリフレッシュです!

 

ではでは。

なっぴーでした。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

昨日は仕事の疲労が蓄積して動けずブログ更新できませんでした。悔しいです…。今度からは早めにネコ動画を見て癒し補給していきます(笑)