- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

ブログ・SNSを始める前に勇気が出る言葉10選

ブログ・SNSを始めようかな、どうしようかな、と迷っている方にお役に立てるようお届けします。

 

私自身、

内向型の超慎重さが影響してネットで何か発信することにかなり不安がありました。

だからアカウントを持っていてもひたすら見る専。

 

でも今こうして発信しているのは

これから紹介する言葉達に励まされてきて少しずつ決意が固まっていったからです!!

 

 

いかがでしたでしょうか?!

勇気が出ない時は先人達の有難いお言葉の力を借りて一歩踏み出してみましょう🐾

 

言葉で発信するのはやっぱり怖いという方はInstagramがおすすめです。

 

画像がメインの場所ですから文章はハッシュタグだけでも全然OKですよ〜。

 

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい🌛*゜