- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

はじめから「私は運が良い」ということにしておく

f:id:imptan:20210923173944p:plain


運が良い人、悪い人。

自分は、はたしてどっちだろう??

 

 

 

まあ結局は本人の捉えようになったくるので、そうであればはじめから

 

「私は運が良い」ということにしておく

 

このメリットがけっこう大きいと感じています。

 

 

 

 

 

 

「私って運が良いな、ほんとツイてる!」

 

そう自分に思い込ませていると、何だか運が良い出来事に頻繁に気づくようになって、本当に自分は運が良いのかも?なんて思えてくるんですよね。

 

運の良いことと悪いことの総数は変わらなくても、自分の意識の向け方が変わると運の良いことがたくさんあるように感じるから不思議です。

 

 

 

お金もかからず、今すぐ出来ることなので、お試しあれ〜。