- 内向型・HSP - 繊細さんのちょっとひと休み

繊細な人が生きやすくなりますように

休み方関連のまとめ記事


f:id:imptan:20190830220705j:image
お盆で休暇を取られている方も多いかと思いますので、今日は過去記事で埋もれてしまっている休み方関連の記事をピックアップしていきます!

 

よかったら残りのお休みの過ごし方の参考にしてみてくださいね🎶

 

まずはコチラ、休みで罪悪感を感じてしまう方に。

 

ひょっとしたら久しぶりに家族や親戚に会って逆に疲れてしまった人もいるかもしれません。

 

もしも一人で休暇をエンジョイするならコチラ。

 

家でまったり過ごす予定の方に。

 

家でも出先でもどちらでもOKなもの。

 

特に予定がなくゴロゴロしてしまっても問題なし!

 

いかがでしたでしょうか?

 

日々を心地よく過ごすためにも休み方の質はとっても大切!

 

自分がリラックスできる方法をぜひ見つけて充電してくだい(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

と言いつつ、わたしは混雑が苦手なのでお盆は休まず絶賛仕事です。(笑)

 

会社もいつもより人が少なくて落ち着く‪( ´▿` )‬

 

ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさい~